お客様の声

2026年06月03日更新 弁護士の方にお願いするのは初めてのことで不安でしたが、第三者が間に入ることで話がスムーズに運んだし、冷静に考えることもでき、お願いして良かったです。

ベリーベストの対応で印象に残った点を教えてください

弁護士の方にお願いするのは初めてのことで不安でしたが、お願いして良かったです。第三者が間に入ることで話がスムーズに運んだし、冷静に考えることができました。ありがとうございました。自分たちだけで進めた場合もっと時間がかかっていただろうし、日常生活にも影響があった気がします。精神的にも楽でした。

事件が解決した今の心境を教えてください

ほっとしています。離婚した事に後悔はないですが、あの時こうしていれば、と思うことはあります。

PAGE TOP