お客様の声

2026年06月24日更新 迅速かつとても丁寧にお話してくれ、初めてのことでどうしていいかわからないところ、とても安心いたしました。

ベリーベストの対応で印象に残った点を教えてください

メール・電話での相談においては迅速で、またとても丁寧にお話してくれ、初めてのことでどうしていいかわからないところ、とても安心いたしました。担当してくださいました弁護士の先生も優しくお話を聞いてくれ、適格なアドバイスと対応をしてくれ感謝しています。オフィスも駅チカで行きやすかったことも良かったです。

事件が解決した今の心境を教えてください

迷惑をかけてしまった人や傷つけてしまった人に対してはずっと申し訳ない気持ちは残り続けますが、ちゃんとした手続きを弁護士先生を通して対応できたことは自分の責任を果たせたかと思います。これで一旦落ち着いたので新たな気持で前に進んでいけそうです。

PAGE TOP